寒くなりましたね。。。! 第1保育室 みき先生投稿

週末、急に寒くなりましたね!今日も空気は、冷たく感じましたね((+_+))

今日のお当番さんです(^^♪ 1日、頑張るぞ~~(≧▽≦)

お散歩は、サウスゲート広場まで行ってきま~~す♪♪
みんな上手に手を繋いでくれました(*^-^*)

それでは、みんなでしゅっぱ~~つ!!

公園では、みんなでかけっこから(^^♪
寒かったのもあり、みんなでたくさん走り込みしました!!

こちらは、石探し隊です(#^^#) いいもの、見つかったかな???

お友だちと。。。「いないいないばあ~~♬」

みんなで、シャボン玉も楽しみました(*^▽^*)「きゃ~~」とみんな楽しんで遊んでいました!!

みんな元気に登園してくれて良かったです!!明日も、元気な笑顔で登園して来てくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

<本日のお給食🍙>
〇後期食・普通食
アジのゴマ味噌焼き
おでん風煮
ミニトマト
ごはん、みそ汁

<本日のおやつ🍩>
〇後期食・普通食
牛乳
青のりポテト

関連記事

投稿




PAGE TOP