電車を見に行ってきました  第1保育室かおり先生投稿

今日のお当番さんです。1日頑張ってくれました✨

今日は風が強かったので、グルっと園の周りを1周してきました。
電車も見て来ましたよ🚃

電車を待ってる間に「ハイ、ポーズ✌」📸
それぞれの決めポーズ!

お歌が好きみたいですね。
歌って遊んでいるうちに笑ってくれました(^^♪

おててが砂だらけですが…

午後から雨が降る予定になってます。
お迎えの際は、お気をつけ下さい。

また、明日は遠足です。
今日お持ち帰りをしたビニールにTシャツと帽子が入っています。 Tシャツと帽子 セットで着用して来て下さい。
雨が止み、遠足に行けますように✨
現地でお待ちしております♡

《本日のお給食》
🍴普通食・後期食
🍙チキンカレー
🍙ブロッコリーとツナのサラダ
🍙りんご

《おやつ》
🍴普通食・後期食
🧁牛乳
🧁たい焼き

関連記事

投稿




PAGE TOP