身体測定と室内活動  第1保育室かおり先生投稿

今朝は、雨と風と登園大変でしたね。雨風も止んだので良かったです。

今日のお当番さん。
ハイチーズ✌
良い笑顔(*^▽^*)

今日は身体測定をしましたよ。
コドモンに入力してあるので確認をお願いします。


終わった後はリトミックをしました。
久しぶりでしたが、音が鳴ると歩いたり、寝転んだり、回ったり…みんな覚えていてビックリ。記憶力凄いですね✨

雨が降ってきました☔手は頭ですよ。

ゴロンの音楽♬

体を動かした後は、レゴブロックをして遊びました。
先生と協力して、大きなタワーを作っていました。みんなの背より大きいですよ!

こんな端っこで(笑)
子どもって端っこ好きですよね😆

みんなで集まったり

それぞれ楽しく遊んでいました。

明日も元気に登園して来てください!
《本日のお給食》
🍴後期食・普通食
🍙チャプチェ
🍙かぼちゃの煮物
🍙りんご
🍙ごはん
🍙みそ汁

《おやつ》
🍴後期食・普通食
🧁牛乳
🧁きな粉ラスク

関連記事

投稿




PAGE TOP