雨降りの一日☔

すっきりしない天気が続いていますね。そしてとっても寒いです☔

今日はハロウィン製作を行いました。自分の順番が回ってくるまでの間、積み木遊びをして待っていました😉

こあら組さんは、お菓子入れの模様づけを行いました。キャンディー柄が可愛らしいですね。丸シールを貼ってカラフルに仕上がりました。

うさぎ組さんは風船に絵の具をつけて画用紙をオレンジ色に染めました。かぼちゃのおばけになるそうです。風船をポンポンっと振ってとっても楽しんでいましたよ。

ひよこ組さんは手形をとりました。初めての手形とりで泣いてしまったお友達💦みんなに見守られながらよく頑張りました🥰

《本日の給食》

・鶏肉のから揚げ

・納豆

・キャベツのしらす和え

・ごはん

・みそ汁

《おやつ》

・牛乳

・おいもマフィン

関連記事

投稿




PAGE TOP