少し遠くへ 第1・2保育室 ともみ先生投稿

今日は4人のお友達が登園してくれましたよ♡

「お当番やりたい人~?」と聞くと手を挙げてくれたお友達がいたのでお願いしました(^^♪
今日1日、よろしくお願いします!!

「どこにお散歩に行きたい~??」と聞くと「公園!!」「走りたい!!」というリクエストがあったので、ぴよぴよ公園へ行きましたよ。

公園では、スプリング遊具やお砂遊び、ブランコなど・・・盛りだくさん!!かけっこやシャボン玉も楽しみましたよ!たくさん身体を動かしました!

「いないいないばあっ!!!!」

「シャボン玉、待て~!!手が届かないよう・・・💦」

こちらはお砂遊びに夢中のお友達です。

「ブランコ、楽しいな~!!!」

月曜日はどこに行こうかな~。元気に登園して下さいね!お待ちしております☺

<今日の給食>
中期食

〇そぼろ粥
〇野菜のとろとろ煮
〇みそ汁

普通食

〇そぼろ丼
〇竹輪の煮物
〇みそ汁

<おやつ>

中期食
〇麦茶
〇せんべい

普通食
〇牛乳
〇バームクーヘン

関連記事

投稿




PAGE TOP