暑い1日💦 第1・第2保育室 ともみ先生投稿

今日は暑い1日となりましたね💦
暑さに負けないぞ!と、5人のお友達が登園してきてくれました♡

まずは、お当番さんです!!
「お当番、やってくれる人~?」と声をかけると、2人のお友達が手を挙げて立候補してくれました♬ 仲良しコンビです( *´艸`) よろしくお願いしますね!

お散歩は、ぴよぴよ公園へ🐤
1人でスプリング遊具に挑戦です!!すごい!!👏👏👏

こちらのお友達は真剣に石を集めていますよ。「どの石にしようかな・・・」

みんなが大好きなシャボン玉遊びもしましたよ。
目の前にシャボン玉が来ると自然とニコニコに😊

何かを発見したようで、見せに来てくれました♬

「笑って~?」とリクエストしてみたら少し照れてしまったお友達です笑

「このカメラは何だ~???」

「たんぽぽ、たくさん並べたよ!🏵️🏵️🏵️」

「いらっしゃいませ~!」とお店屋さんごっこをしていましたよ。

これから暑くなったり寒くなったりと気温が変化していく日が続きます。園内で衣服の調節をし体調管理に努めていきたいと思いますので、長袖と半袖、両方をお持ちいただけると幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。

<<今日の給食>>

〇焼うどん
〇青菜の煮浸し・みかん缶
〇みそ汁

<<おやつ>>

〇牛乳
〇プリン
〇せんべい

関連記事

投稿




PAGE TOP