おおきくなったかな?? 第1保育室まり先生投稿

今日はどんより曇り空でしたね。

なので・・・お部屋で体重・身長を計測してからお散歩に行ってきました。

大きくなってるかな❓❓

きをつけピッの姿勢でのりますよ

さ~てみんなのお友達も測ってみましょう

↑ミニーちゃんも大きくなったかな

↓カピちゃんは

身体発育表を持ち帰りますので確認してくださいね。

お散歩は子ども達のリクエストでお魚公園に行ってきました。

スプリング遊具で遊んだり

すべり台をすべったり

くねくね遊具をしました

しゃぼん玉をパッチン

明日はお散歩どこに行こうかな☺

そして・・・今日のお当番さん

「いただきます」のご挨拶

一日お願いします。

<本日の給食>

普通食・後期食同様

・ブリの照り焼き

・チーズ

・切干大根

・ごはん

・みそ汁

中期食

・サケと人参の煮物

・切干大根煮風

・お粥

・みそ汁

おやつ

普通食・後期食同様

・牛乳

・マカロニきな粉

中期食

・麦茶

・マカロニきな粉

関連記事

投稿




PAGE TOP