新年度が始まりました🌸 第2保育室 まい先生投稿

ご入園・ご進級、おめでとうございます🌸

本日より令和6年度の保育がスタートします。

今年度もどうぞ宜しくお願い致します✨

先週と変わらず「おはよう」と元気いっぱいに登園してくれました😀!

今日は雨上がりの散策に出かけましたよ☘

きれいなお花がたくさん咲いていました🌼春ですね~

こちらの花壇のチューリップはまだ咲いていませんでした🌷

何色のチューリップが咲くのでしょうね。楽しみです✨

アリさんも発見!

ここにいるよ!と一生懸命に教えてくれました😊💕

電車も見に行きましたよ🚃

電車、早く来ないかな~🚃
こんにちは😀新しいお友達です🍀

お待ちかねの電車が来ましたよ🚃!

バイバーイ!いってらっしゃーい!

元気いっぱいにお見送りをしていた子どもたちでした💕

【本日の給食】

・酢豚風

・ビーフンソテー

・ミニゼリー

・ごはん

・スープ

【おやつ】

・牛乳

・青のりポテトフライ

関連記事

投稿




PAGE TOP