台風。。。🌀    第1保育室 みき先生投稿

台風、大きな被害もなく良かったですね!
保育園のお友達は、今日も元気いっぱいです(*^^*)

お当番さんです☆可愛いポーズでパチリ!!

お部屋では、プラレールをしました(*^▽^*)
レール、上手につなげて電車を走らせて・・・みんな楽しく遊びましたよ♬

どの電車にしようかな、、、(^-^)

連結、できるかな~( *´艸`)

「い~れ~て~」
「い~い~よ~」

みんな、集中して遊べるようになりました!!!お友達同士のやり取りも上手になり、微笑ましいです(#^^#)

可愛いお顔で、はい、ち~~ず♡

赤ちゃんをあやしてくれる、優しいこあらさんです(^^♪

お鼻、上手に拭けるようになりましたよ!

明日も、たくさん遊びましょうね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

< 本日のお給食🍚 >
〇後期食、普通食
サバの味噌煮
いんげんの胡麻和え
ひじきのおかかサラダ
ご飯・すまし汁

< 本日のおやつ🍩 >
〇後期食、普通食
牛乳
たい焼き

関連記事

投稿




PAGE TOP