ながせ公園 第1・2保育室 ちえ先生投稿

今日は3名のお友だちが元気に登園してくれました。
昨日のお天気とは大違いのおひさまぴかぴかいいお天気(●’◡’●)
そこでちょっと足を延ばして、ながせ公園へ行って来ました。
大型遊具のすべり台が大好きなお友だちは早速遊具に直行!!

👆踏切を作ってくれました 🎵カンカンカンカン電車が通りま~す🎵
網網吊り橋をよいしょよいしょ
いぇ~い(^^♪ 
スプリング遊具もまかせて~
ぽかぽかとした穏やかなお天気の中た~くさん遊びました(^O^)/

鼻水の出ているお子さんが増えてきました。花粉症でしょうか?風邪でしょうか?
自分で鼻をかむ練習もしていますよ。体調を崩さないように過ごしていきたいですね。

【本日の給食】
🍚鶏肉と大根の煮付け
🍚もやしサラダ
🍚ごはん
🍚みそ汁

【おやつ】
🥛牛乳
🥛お好み焼き

関連記事

投稿




PAGE TOP