発表会予行練習  第1保育室かおり先生投稿

雪、予報通り積りましたね💦
朝早起きをして遊んで来たお友だちや登園時に転んでしまったお友達もいたようです。しばらくは朝は雪が凍っているので気を付けて歩かないとですね。無理をなさらず、ゆっくりとお怪我のないように登降園して下さいね。

では、寒さに負けず元気なお当番さんです!

今日は発表会の予行練習でした。
第2さんの小さなお友だちが今日のお客さんです✨
みんな少し緊張気味?
お客さんがいても、大きな声でお話していましたよ。
本番も頑張ってね😄

第2さんの発表も見せてもらいました。
第2さんもとても上手でしたね。
一生懸命、見る態度もステキでしたよ👍

終わった後は、おままごとで遊びました。
そろそろお腹も空く時間。
みんなが作ってくれたご馳走が、とても美味しそうでした🍴✨

こちらは女子会ですね。
どんなお話をしているのでしょうね❤

昨日間引いたしいたけ。
間引いた分、栄養が届いて大きくなってましたー!
お水をシュッシュー
おおきく おおきく おおきく なーれ ✨

そういえば、今日のホイコーローにしいたけが入っていたけど、みんなが育てたしいたけだったのかな…?

《本日のお給食》
🍴後期食・普通食
🍙ホイコーロー
🍙春雨サラダ
🍙みかん缶
🍙ごはん
🍙かぶスープ

《おやつ》
🍴後期食・普通食
🧁牛乳
🧁青のりポテトフライ

関連記事

投稿




PAGE TOP