土曜保育(*^_^*) 第1・第2保育室 みき先生投稿

本日は、土曜日(^^♪まずは、朝の様子から載せていきますね!!
みんなで、、、「はい、チーズ♪」

うさぎ組の二人は、なぜか追いかけっこを始めていましたΣ(゚Д゚)
「危ないから座って遊ぼ~~」の声にニンマリ!!笑顔で逃げていました(笑)
その後は、座って遊んでいましたよ!!

今日は、まだまだ陽射しが強かったので第2保育室の前エントランスで遊びましたよ!!
「ヘリコプターいたよ~~~!!」と教えてくれるお友達です(*´ω`*)

気温は高めだったので、みんなで霧吹きを使いましたよ(^^♪
こあら組さんもうさぎ組さんも、順番に使い楽しむことが出来ましたよ!!

お友達を見つけて「まてまて~~」と追いかけっこも楽しんでいました(≧▽≦)

たくさん遊びお給食の後は、お昼寝です!!お友達はぐっすり。。。
あら、、、まだ寝ていなかったみたいですね(*´ω`*)この後、眠りについていましたよ♪

来週も、元気に登園して来てくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

< 本日のお給食🍙 >
〇後期食・普通食
竹輪の煮物
納豆
みかん缶
ごはん、みそ汁

< 本日のおやつ🍩 >
〇後期食・普通食
牛乳
せんべい
プリン

関連記事

投稿




PAGE TOP