園の周りをお散歩しました♬ 第1保育室ことね先生投稿

まずは、今日のお当番さんです☆
一日元気いっぱい、お願いします!!

ミルクを飲んでいる所です(*^^*)
少しずつ飲める量が増えてきていますよ♪

うさぎ組さんもお茶を飲むのもとっても上手になりました!

スモック、帽子を被って今日は園の周りをお散歩しました☆

いろいろな働く車を見たり、色とりどりのお花🌷やお野菜を見つけて観察をしました!あまりお写真が撮れていなくて申し訳ないです💦

時間が過ぎて、お昼寝前の様子です📚
好きな絵本を見つけて「読んで!」とお願いして保育士と一緒に読んだり、お友達と仲良しさんで読んだりしていますよ😆

お布団にごろりん!
おやすみなさい😴😴

あらら?こちらでは眠れないお友達を発見です。
眠たくなるまで、お友達を優しくトントン寝かしつけしてくれました(*^^*)

いい夢見てね☺

《本日の給食》
・酢豚風
・ビーフンソテー
・ごはん
・みそ汁
・りんご

《おやつ》
・麦茶
・フルーツヨーグルト
・ビスケット

関連記事

投稿




PAGE TOP