南寿町公園♪ 第2保育室 ありさ先生投稿

今日は、南寿町公園へお散歩に行きました。
公園に着くと電車を見たり、お砂遊びをしているお友達😊
石や木の皮のようなものを見つけると「あったよ✨」と見せてくれました🤗

あれれ(・・?
写真を撮ろうと思ったらお顔が見えないな😲

照れながらも可愛いお顔を見せてくれました😍

保育者と手を繋いで仲良く公園内を散策しているお友達もいましたよ😊
歩いていると電車の音が聞こえてきて笑顔も見られ楽しんでお散歩していました🥰

しゃぼん玉でも遊び、飛んでいくしゃぼん玉を追いかけたり、
一緒にシャボン玉を飛ばしてくれるお友達もいました💕

仲良く顔を見合わせて遊ぶ姿も見られました🌟

カメラを向けるとどんどん近づいてきてドアップになってしましましたが、
ドアップでも可愛いですね💖

《本日の給食》
※後期食同様
★カレーライス
★コールスローサラダ
★りんご

《中期食》
★挽肉と野菜のお粥
★キャベツと人参の煮物
★りんご

《おやつ》
★牛乳
★ツナマヨパン

《中期おやつ》
★麦茶
★パン粥

関連記事

投稿




PAGE TOP