お部屋で楽しく…!何をしたのかな? 第2保育室 まゆみ先生投稿

今日も朝からお外はお日様カンカン照りでと~っても暑かったですね💦お外が暑かったので今日はお部屋で遊びました。さてさて何をして遊んだのかな?

うさぎ組さんこあら組さん皆でボールとトンネル遊びをしました。トンネルの中を通り抜けたり、保育者にゆらゆら揺らしてもらってと~っても気持ち良さそうでしたよ😊

ぐるぐるボールを転がしたり、保育者とキャッチボールをしたり、UFOキャッチャーごっこをしたり、タオルの中にボールを集めてえいっと投げて遊んだりしました。お友だち皆が頑張って集めてくれたおかげでと~っても楽しかったね😊

ひよこ組さんのお友だちははおもちゃで遊びました。今日もニコニコ笑顔がと~っても可愛いですね。😊暑い日が続きますが、しっかり栄養と休息を取って乗り切りましょうね!明日も元気にあそぼうね!

《今日のお給食》
普通食・後期食同様
・味噌コーンラーメン
・シュウマイ
・バナナ

《今日のおやつ》
普通食・後期食同様
・麦茶
・おかかおにぎり

関連記事

投稿




PAGE TOP