お誕生日会♬とお散歩🌞 第2保育室 みか先生投稿

朝から「今日はお誕生日会だよ~🎵」とみんなで楽しみにしていました(^_-)-☆

「だれの誕生日~??♪」なんて声も聞こえましたよ!

11月生まれのお友達が第2保育室にはいなかったので、第1保育室のお友達の誕生日会でした🎂✨

みんなでお歌を歌ってお祝いです♪

先生の出し物は・・・🎵

みんなでお歌を歌ってフルーツがどんどん増えていくと・・・

…大きなケーキになりました💕

みんな嬉しそうにむしゃむしゃ🎵と、食べていました🍰😀

お誕生日会のあとは、ロータリー公園へお散歩に行きました!

どんぐりを見つけて嬉しそうに見せてくれました😚🌰

先生とかけっこもしてたくさん体を動かしました!

あたたかく気持ちの良いお天気でした🌞

明日もお散歩行けるかな~🎵

【本日の給食】

〇普通食〇※後期食同様

★トマトソーススパゲティ

★ブロッコリーサラダ

★スープ

★りんご

【本日のおやつ】

★麦茶

★鮭おにぎり

関連記事

投稿




PAGE TOP