お魚公園へ(^^♪ 第2保育室 ゆうこ先生投稿

今日は朝からお日様が顔を覗かせてくれました🌞

日差しがあり少し暑かったですが、お魚公園まで足を延ばしましたよ❗

久しぶりのお魚たちに会えるのを楽しみに、みんな頑張って歩いてくれました✨

お魚ががピョンピョン跳ねてるね!大きいお魚がこっちにいるよ!

あちこちからお話しする声が聞こえてきます😄

大きいお魚が近くに寄って来た時は、大興奮です😆

ビックリして立ち上がってしまうお友達も😁

名残惜しそうにしていましたがお魚たちにバイバイをして水分補給の後、園に戻りお給食の時間です😋

たくさん歩いたのでみんなお腹がペコペコの様子でした😉

みんなの『おいしい顔』を載せますね📷

ニコニコのいいお顔を見せてくれました✨

食べることに夢中のお友達も😍

おかわりをしていたお友達もたくさんいましたよ❗

明日も元気に登園して来てくれるのを待っていますよ🥰

《本日の給食》※後期食同様

★タラの紅葉焼き

★粉ふき芋

★ささみときゅうりのサラダ

★ごはん

★みそ汁

《おやつ》

★牛乳

★チーズ蒸しパン

関連記事

投稿




PAGE TOP