今日は室内遊び  第1保育室かおり先生投稿

今日のお当番さんです。
宜しくお願いします✨




今日は朝の様子をパシャリ📸
お友達が少ないので、普段と少し違う表情が見られると思います。

今日も暑かったですね💦
雲行きが怪しくて雨が降りそうだったので、室内で遊びましたよ。
「何して遊ぶ?」と聞くと「電車!!」
話を聞くと、他にも遊びたい物がありそうな様子…
なので電車とおままごとで遊びました。

自分の前に使いたい物を集めて、黙々と集中して遊んでいましたよ。

電車で遊んでいるお友達発見!!
1人だけでした。

一緒に遊んでる!?
成長を感じて嬉しいです。

面白くて笑っちゃいました🤣

明日は雨マークついていましたね。。
降りませんように🙏

《本日のお給食》
🍴後期食・普通食
🍙おろし豚しゃぶ
🍙ほうれん草のチーズ和え
🍙人参の甘煮
🍙ご飯
🍙みそ汁

《おやつ》
🍴後期食・普通食
🧁牛乳
🧁シュガートースト

関連記事

投稿




PAGE TOP