今日は何したのかな?? 第1保育室 みき先生投稿

今日もいいお天気!!お散歩日和でしたね(#^^#)

お当番さん!!今日も一日、頑張るぞ~~~♬

こあら組さんは、ハロウィン製作をしましたよ!!先生と一緒に上手に作りましたよ(*^-^*)
ハロウィンをお楽しみに~~♬

うさぎ組さん・ひよこ組さんはおもちゃで遊びました!!
お気に入りを見つけ、楽しんだお友達です(#^^#)

その後は、みんなで園周辺をお散歩してきました!!
電車がどっちから来るかな~~と楽しみながら、手を振りました(^^♪

遊んだ後は、お給食の準備!!みんな、スムーズにお仕度が出来るようになりました☆彡

いいお顔で、パチリ♬

みんなご機嫌過ごすことが出来ました!!明日も、笑顔で登園して来てくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

<本日のお給食🍙>
〇後期食・普通食
鯖のみぞれ煮
お肉とお野菜のきんぴら
浅漬け
ごはん、みそ汁

<本日のおやつ🍩>
〇後期食・普通食
牛乳
ホットケーキ

関連記事

投稿




PAGE TOP