ロータリー公園に行きました♪ 第1保育室ことね先生投稿

今日はとても暖かく、過ごしやすい一日でしたね☀
遊んでいるときには少し汗をかいているお友達も・・・。もうすぐ春が来ますね🌸

今日のお当番さん🌟
良いポーズで、きまっていますね❣

ロータリー公園まで散歩へ行きました。
保育士とかくれんぼ、追いかけっこをしたり、砂にお絵かきをしたりしました✎

電車に夢中になっています🚃

地面から顔を覗かせている木の根っこを一生懸命引っ張っていました!!
よいしょ!と力いっぱい引っ張っていましたが、抜けませんでした💦

一人で立つ練習をしている所をパシャリ📷
頑張れ~‼

こあら組さんは、卒園式の練習をしました!
一生懸命練習をしているようですよ。
練習頑張ってきたよ!と教えてくれたお友達もいました😊
その後は、サウスゲートの遊具までいきました!!

写真が取れなかったので、お給食の様子を少しだけ・・・。

来週も暖かくなるみたいです☀
また来週も元気に登園してくださいね🥰

《本日の給食》
・炒り豆腐
・白菜サラダ
・ミニトマト
・ごはん
・すまし汁

《おやつ》
・牛乳
・マカロニきな粉

関連記事

投稿




PAGE TOP