ロータリー森公園に  第1保育室かおり先生投稿

今日のお当番さん。
宜しくお願いします😃

今日はロータリー森公園に行ってきましたよ。
しゅっぱーつ💨
と行こうとしたら忘れ物忘れ物💦
大事なお茶を忘れるところでした😨

改めてしゅっぱーつ✊

他のお友達が遊んでいましたが、半分貸してくれました✌
たくさん走って歩いて身体を動かしてきましたよ。

大きな石を見せてくれました。

次は葉っぱでツンツン。
こちらでは…
ケーキを作っていました🎂
ハッピーバースデーも歌ってくれましたよ♪

こちらはお山作り⛰
大好きなシャボン玉も✨

シャボン玉だよ、ってゆびをさして教えてくれました。


お砂遊び中。
お花も沢山咲いててキレイでしたよ🌼
「むらさき」
って教えてくれているところです😆

明日はこあら組さん英語ですよ。
お楽しみにー😊

《本日のお給食🍚》
🍴後期食・普通食
🍙タンメン
🍙シュウマイ
🍙バナナ

《おやつ》
🍴後期食・普通食
🧁麦茶
🧁わかめおにぎり

関連記事

投稿




PAGE TOP