土手上へ 第1保育室 ともみ先生投稿

今日は久しぶりにお日様が顔を出し、お散歩日和となりましたね。日向に出ると少し汗ばむ陽気でした💦

こあら組のお友達はあと少しでお終い・・・寂しいですね( ノД`)シクシク…
こあら組さんに「どこに行きたい~?」と聞くと、「土手~!!」と言う声があったので、今日は土手上に行きましたよ。

手をぶらぶら~足をぶらぶら~お尻ふりふり~10回ジャンプ~と、しっかりと準備体操をしてから・・・「先生の所までよーいどん!!!」
追いかけっこを楽しんだり・・


お気に入りの石を見つけたり・・・

坂道を走って、先生とハイタッチ!🖐

ショベルカーを見ることが出来て、嬉しいのダンスをしていました😆😆😆

後半はみんなでてんとう虫探し&観察会です👀👀👀

今日は良く晴れていたのでスカイツリーもうっすらですが見えていました!
桜もたくさん咲いていて綺麗でしたよ。

今日のお当番さん☆ よろしくお願いいたします。

<<今日の給食>>

〇和風スパゲッティ
〇さつまいもの甘煮
〇スープ・オレンジ

<<おやつ>>
〇麦茶
〇カレーおやき

関連記事

投稿




PAGE TOP