お別れ遠足☆ 第2保育室 まい先生投稿

朝からお天気が心配でしたが、お別れ遠足に行くことができて良かったです!

上着を着て、みんなで元気に出発です🧡

いってきま~す😄
わくわく😊✨
自転車に気を付けてね💦しっかり整列をして歩きましょう⭐
もうすぐだよ😉🌼

土手の桜の木の下に到着😀!

記念にお写真を撮りました☘☘またひとつ思い出がふえましたね💕

こあらぐみさんは楽しみにしていたリクリエーションがありました✨

何が始まるのかな~☀?

しっぽとりゲームです🏃‍♀️🏃‍♂️❗

走れ~~😆❗
しっぽ取れたよ👍!

しっぽをとられないように一生懸命逃げました😚!

寒さもありましたが、楽しい遠足になりました⭐保護者の皆様、登園時間などご協力頂きましてありがとうございました💕

よい3連休をお過ごしください✨

【本日のお給食】

〇中期食

・鶏挽肉とピーマンの煮物

・春雨と野菜の煮物

・お粥

・みそ汁

〇後期・普通食

・鶏の唐揚げ

・春雨サラダ

・ピーマンとコーンのソテー

【おやつ】

〇中期食

・麦茶

・おかか粥

〇後期・普通食

・麦茶

・フルーツヨーグルト

・ビスケット

関連記事

投稿




PAGE TOP