保育室の前で遊びました🎵第2保育室 みか先生投稿

今日は日向はとてもあたたかく感じられる日でしたね🌞

内科検診があったので発表会の練習をしてから

少しだけ保育室の前で遊びましたよ(^^♪

その前に、節分の絵本を読みました!みんなお顔が真剣です( *´艸`)

鬼が来たら豆をまく!!と張り切っているお友達もいました!

もうすぐ節分楽しみですね!🎵

保育室の前では鬼~!!と走るお友達もいました( *´艸`)

たくさん走って楽しそう(^^♪

綺麗なお花を見つけました🌼

こちらは、ちょっと休憩かな(*^▽^*)

こちらは、かくれんぼ♬見つかっちゃうよ~


可愛い二人ですね💕

内科健診もみんな頑張っていました👏(*^▽^*)

また明日もたくさん遊ぼうね(^^♪

【本日の給食】

《中期食》

★煮込みうどん

★さつまいもの甘煮

《普通食》※後期食同様

★きつねうどん

★さつまいもサラダ

★みかん缶

【本日のおやつ】

《中期食》

★しらす粥

★麦茶

《普通食》※後期食同様

★鮭おにぎり

★麦茶

関連記事

投稿




PAGE TOP