ロータリー公園へ行きました。 第1保育室 ちえ先生投稿

↑今日のお当番さんです。がんばってね~。

保育園の歌をおてて繋いで元気よく歌ってくれました。

ひよこ組さんも朝の会にしっかり参加!!
さあ、ロータリー公園へ行きますよ~。

みんな大好きシャボン玉遊び~。

走ったり、お砂遊びをしたり・・・みんな元気です。
新入園児さんたちも少しづつ慣れてきて、泣いているお友だちはほとんどいません。😊笑顔がたくさん見られるようになりました。
その反面、新入園児さんも進級児さんも頑張っている分、疲れも出始めており、体調を崩しやすくなっています。体調の変化が見られたら早めに休息をとって、GWに向けて体調を整えてあげてくださいね。
私たちスタッフも子どもたちの素敵な笑顔が活力です!!

《本日の給食》
中期食
・そぼろ煮
・もやしとコーンの煮物
・お粥
・スープ

普通食・後期食
・ナゲット
・もやしとコーンのサラダ
・ブロッコリー
・ごはん
・スープ

《おやつ》
中期食
・麦茶
・せんべい

普通食・後期食
・牛乳
・たい焼き

関連記事

投稿




PAGE TOP