今日の活動(^^♪ 第2保育室 ともみ先生投稿

更新が遅くなり申し訳ございません。

今日の活動は・・・春のお製作です🌸

うさぎ組さん🐰
ハサミで紙をチョキチョキ・・・
紙皿にのりをぬりぬり・・・
紙を紙皿にぺたぺた・・・。
あのお花が出来上がるようですよ❤

順番こに行ったので順番が来るまでは、お絵描きを楽しみました☆

こあら組さん🐨
みんなで1つの作品を完成させますよ!
今回はたくさん糊を使いました。筆で糊を塗るって良いですね!(^^)!
様々な色の小さな折り紙をたくさん貼ったので疲れちゃいました💦
頑張った記念に、ハイチーズ📸
何を作ったのかは、後でのお楽しみです・・・


ひよこ組さん🐥
高月齢のお友達は、うさぎ組さんと一緒にお絵描きを楽しみました。
低月齢のお友達は、紙をくしゃくしゃと丸めてみたりシール貼りにも挑戦してみましたよ!

~おまけ~

アップ、どーん!!!!

つかまり立ちがとても上手になってきました👏🏻👏🏻👏🏻

今日で2月も最後・・・。明日から3月です。残り1ヶ月。たくさん思い出を作っていきましょうね(^^♪

<<今日の給食>>

〇ハンバーグ・オレンジ
〇人参のツナマヨ和え
〇ごはん・スープ

〇牛乳
〇たい焼き

関連記事

投稿




PAGE TOP