おひさまぴかぴか 第1保育室 ちえ先生投稿

今日のお当番さんです。

今日は久しぶりにお水遊びをしましたよ。
とっても気持ち良さそうでした。
お写真がなくてすみません💦

給食の様子を撮って見ました!!

ひよこ組さんもうさぎ組さんもみんな一人で食事が出来るようになりました。
かみかみごっくん、丈夫な歯と体に育ちますように・・・。

こあら組さんはスプーンも上手に使ってお茶もこぼさずに飲んでます。
さすがですね。
保育園に入って子ども達はどんどん自立しています。
お家でも色々とお手伝いをしてもらってみてはいかがですか?
今週は猛暑日が続きそうです。体調管理に気を付けてくださいね。
睡眠、休息もしっかりとって毎日元気に過ごしましょう。

《本日の給食》
〇サケの照り焼き
〇ミニトマト
〇切干大根煮
〇ごはん
〇みそ汁

《おやつ》
〇牛乳
〇きな粉蒸しパン

関連記事

投稿




PAGE TOP