プラレール遊び♪ 第2保育室 ありさ先生投稿

今日は、お友達が少なくちょっぴり寂しい保育室でしたが、
元気いっぱいに登園してくれて、
「雨降ってたからカッパ着てきたよ😉」や「○○くん(ちゃん)のカッパ~✨」と教えてくれました😆
雨だったので、室内でプラレールで遊びました🤩
プラレールで遊べる機会が少ないので、
朝の会が始まる前から楽しみにしていました🥰

皆、一生懸命真剣な表情でレールを繋げていました🌟
真剣な表情も可愛いですね💕

レールが出来上がると上を走らせたり、
お友達と電車を一緒に走らせたりとそれぞれ楽しんで遊んでいました😊

大好きな電車で遊べて嬉しかったようで、
「電車~🚃」と嬉しそうに見せてくれました💗
明日は晴れるといいな~😄

《本日の給食》
★夏野菜カレー
★ポテトサラダ
★ミニゼリー

《おやつ》
★牛乳
★マカロニきな粉

関連記事

投稿




PAGE TOP