今日は何をしたのかな(^^♪ 第2保育室 ゆうこ先生投稿

今日は朝から暖かかったですね😄上着を着ないで登園してきたお友達もいたくらいでした。

こあら組、うさぎ組のお友達はひな祭りや春のお製作に取り組みました✨

みんなお製作が大好きなのでお名前を呼ばれると嬉しそうに来てくれます😍

こあら組さんはペンを使ってお雛様のお顔を描いていましたよ😉どんなお顔になったんでしょうか?とっても集中して描いていましたよ😘

うさぎ組さんはフォークやトイレットペーパーの芯で画用紙に模様を付けたり、筆を持って色を付けました🤗素敵な可愛らしい作品がたくさん出来ていましたよ💕完成まであともう少し✨

お製作を待っている間やひよこ組のお友達は積み木で遊びました😁積んだり並べたり、みんなとっても上手に遊んでいましたよ😘

こちらのお友達はお製作が気になり、覗きに来ていました👀✨ひよこ組さんもまたお製作しましょうね🌟

お製作で使ったフォークが気に入ったようで、フォークを持ってパチリ📷✨とってもいい笑顔でしたよ🥰

明日は雨模様のようです☔登園の際はどうぞ気を付けてお越しくださいね💖

【本日の給食】

○普通食○※後期食同様

★豚じゃが(カレー味)

★胡瓜のごまナムル

★チーズ

★ごはん

★みそ汁

○中期食○

★肉じゃが風煮

★胡瓜の煮物

★お粥

★みそ汁

【おやつ】

○普通食○

★麦茶

★フルーツヨーグルト

★ビスケット

○中期食○

★麦茶

★せんべい

関連記事

投稿




PAGE TOP