お部屋で何したのかな~❔ 第1・第2保育室 みき先生投稿

今日は台風が近づいていましたが、5人のお友達が登園してくれましたよ!!
まずは、朝の様子です(^^♪
レゴブロックでいろいろな物を作っていました!!

ここ気になる・・・( ^ω^)

朝の会の様子です♪みんなで仲良し~~(*^▽^*)
お歌、元気に歌ってくれていました☆

「いないいないばぁ~~」の絵本は、みんなのお気に入りです(#^^#)
いないいない~~

ばぁ~~!!

プラレール遊びです(#^^#)
お友達と長く繋げたり、「いれて~」「いいよ~」と上手にやり取りしながら楽しんでいました♬

「かして~~」「まっててね~~」

電車~~~(≧▽≦)

長く繋げて・・・

大きくなりましたよ!!

パズル遊びがしたいとのリクエストも、、、(^^♪
先生と一緒に、挑戦中です!!

お友達と一緒に、挑戦中です!!

1人でも、できるかな~??

出来上がると、「先生できたよ~~♪」と嬉しそうに見せてくれました(*´ω`)
来週も、元気いっぱいに登園してくださいね!!

< 本日のお給食🍚 >
☆そぼろ丼
☆ちくわの煮物
☆オレンジ
☆みそ汁

< 本日のおやつ🍩 >
♡牛乳
♡チーズ
♡ビスケット

関連記事

投稿




PAGE TOP