今日はどこへ行ったかな~? 第1、2保育室 あきひろ先生投稿

風がどんどん強くなっていますね。。。
お迎えの際はお気をつけてお越しください。

今日は6人のお友だちが登園してくれました♬
朝の会で元気にお返事をして、お歌を歌い、お散歩にしゅっぱーつ!

今日は土手の川沿いに行きました✨
電車が近くから見えて大喜び!
飛行機やヘリコプターもたくさん飛んでいて。「みてみて~」とみんなで見上げていましたよ😊

せっかく広いスペースで、「よ~いどん!」「まてまてー!」と走り回って身体を動かしました😉

なにが落ちているかな~?と散策も楽しみました♪
いろいろな物を見つけて見せに来てくれましたよ💕

《給食》

☆そぼろ丼
☆竹輪の煮物
☆味噌汁
☆りんご

《おやつ》

☆牛乳
☆プリン
☆ビスケット

関連記事

投稿




PAGE TOP