土手下へ 第1保育室 ともみ先生投稿

今日も青空が広がり良い天気でしたね☀️ 身体を動かすと汗ばむ陽気でした。
今日のお当番さんです。最後まで頑張ってくれましたよ👏

お散歩はみんなで土手下へ。
みんでかけっこを楽しんだ後はそれぞれの活動へ・・・。

「お写真撮らせて!」とお願いしたら、「にこっ」と笑ってくれました😊

こちらでは石集めを楽しんでいました。

久しぶりの登園のお友達。涙してしまいましたが、頑張っていましたよ!

プレゼントをくれるみたいです( *´艸`)

つかまり立ちしているお友達!!

カメラを向けると至近距離まで近づいてきてくれました笑

先生と一緒にあんよを頑張りました✨

こあら組さんは、スモッグをたたむ練習中です。さすがですね♪

<<今日の給食>>

〇野菜たっぷりタンメン
〇蒸しぎょうざ
〇バナナ

<<おやつ>>

〇麦茶
〇わかめおにぎり

関連記事

投稿




PAGE TOP