今日は何をしたのかな・・・? 第2保育室 ともみ先生投稿

今日のお散歩時は、ポカポカ暖かくお散歩日和でした( *´艸`)

ひよこ組さんとうさぎ組さんは土手下に行きましたよ!
保育者と追いかけっこをしたり、電車を見たり・・・たくさんの鳩さんもいましたね
パトロールカーとショベルカーを近くで見ることが出来て嬉しそうでした😊

こあら組さんは英語教室がありました。
先生の真似をして「Good!」とやってみたりアルファベットのシールを貼ってみたりと盛りだくさんでしたよ!

卒園式の練習もしました!
しっかりとお話を聞き、格好良く座っていますね!

明日もぽかぽか陽気になると良いですね☀☀☀

<<今日の給食>>

〇カレー肉じゃが
〇もやしサラダ・ミニゼリー
〇ごはん・みそ汁

<<おやつ>>

〇牛乳
〇青のりラスク

関連記事

投稿




PAGE TOP