不安定な天気☁ 第2保育室 ことね先生投稿

今日は雨が降ったり止んだりと、不安定なお天気でしたね💦

こあら組さんは英語教室がありましたよ!
ハッピーやアングリーなどの感情表現を教えてもらったり、音楽に合わせて楽しく体を動かしました😊
感情表現が好きで、ハッピーで☺はニコニコの笑顔、サッド😭は手を使って悲しいお顔を見せてくれました✨

英語教室の後は、第二保育室の前で遊びました!
よーいドン!とかけっこをしたり

みんなで虫探しをしました!!
アリさんいるかな??

ひよこ組、うさぎ組のお友達は エントランスで遊びました!

肩に捕まってがちゃんこ!
電車かな~?

素敵な笑顔😘

柱に隠れていないいないばあっ!

どこにいくのかな~??

最後におまけショットです!
ごろーんと寝転がりながらとっておきのスマイルを見せてくれました😄

《本日の給食》
普通食・後期食同様
・鮭の照り焼き
・ひじきの煮物
・ごはん
・みそ汁
・ミニゼリー

《おやつ》
・牛乳
・きな粉サンド

関連記事

投稿




PAGE TOP