ぽかぽか陽気 第1保育室 ちえ先生投稿

今日のお当番さん♡

今日はこあら組さんもうさぎ組さんも運動会の競技練習をしましたよ。
こあら組さんから載せていきます。
〇〇〇の曲にのって冒険しますよ。ゲームで人気のあのキャラクターです。

↑このポーズがヒントです‼
お次はうさぎ組さん みんなが大好き〇〇〇〇〇〇に親子で変身します。

↑スタート準備の時です。ひとりずつ立って「よーいドン」を待ちます。
本番はパパやママも一緒に参加して頂きますのでお願い致します☆
変身して~👊をしますよ。
ひよこ組さんは今日はこあら組さんの練習を見学に行き応援しました。
各クラス練習後はお外で遊びました。

今週も楽しく過ごせました。来週も元気に登園してくださいね。
お・ま・け

みんないい笑顔です😊

《本日の給食》
普通・後期食
☆ハンバーグ
☆人参の甘煮
☆バターロール
☆豆乳スープ

《おやつ》
☆麦茶
☆小松菜としらすのおにぎり

関連記事

投稿




PAGE TOP