今日は。。。(≧▽≦) 第1保育室 みき先生投稿

今日も、秋晴れのいいお天気でした!!
まずは、お当番さんをパチリ(#^.^#)1日、一緒に頑張ってくれました♬

今日は、土手の下に行きましたよ(^^♪
かけっこの練習!!まずは、こあら組さんから「よーい、どん!!」
みんな速くなりました(*^-^*)

続いて、うさぎ組さん!!笑顔で走れるようになりました(≧▽≦)

ひよこ組さんも、上手に走りました(^^♪

かけっこの後は、みんなで石探し!!たくさん見つけて、先生に見せに来てくれたお友達♬みんな、ご機嫌に遊ぶことが出来ましたよ(*´ω`*)

月曜日は、お休みです!!
火曜日に、みんな笑顔で登園して来てくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

<本日のお給食🍙>
〇後期食・普通食
鶏肉と野菜のトマト煮
ポテトサラダ
オレンジ
ロールパン、コーンスープ

<本日のおやつ🍩>
〇後期食・普通食
牛乳
ふかしいも

関連記事

投稿




PAGE TOP