おねがいごと  第一保育室かおり先生投稿

今日のお当番さん🎵

今朝は、急な雨、風、雷すごかったですね😓
ビックリしました💦

お散歩に行く時間には止んで、お日様も出てたので良かったです。
今日は神社公園まで行って、なむなむ…🙏おねがいごとをしてきましたよ✨
アイスが沢山食べたいです。
おままごとの食べ物が沢山欲しいです。
ケーキが沢山食べられますよーに。
それぞれ、神様にお願いしてました👍

ひよこ組さんも、遠いところからなむなむ…
みんなの願いが叶うといいですね✨

今日は、お給食の様子を載せますね‼
ひよこ組さん、1人で食べられるお友達も👍

うさぎ組さんは、残さず食べてましたよ😆

こあら組さんは、こぼさないように食べる練習中。
もう、エプロン付けないで食べているお友達もいますよ。

明日はお誕生日会です🍰
お楽しみに~💕

《本日のお給食》
🍴中期食
🍙鮭とじゃがいもの煮物
🍙人参の煮物
🍙お粥
🍙スープ

🍴普通食・後期食
🍙サワラのパン粉焼き
🍙ひじきの煮物
🍙こふきいも
🍙ごはん
🍙スープ

《おやつ》
🍴中期食
🧁麦茶
🧁りんご

🍴普通食・後期食
🧁牛乳
🧁コーンフレーク
🧁りんご

関連記事

投稿




PAGE TOP