雪が降ってる!!第2保育室 ようすけせんせい

今日は、朝から雪が降ってましたね。そして、朝から寒かったですね。

子どもたちも、今日はマフラーや手袋をしてきたと教えてくれました!今回、だいぶ降ると言っていましたが、積もるまではいかなかったですね。ただ、積もったら大変になってしまいますよね。

今日は、ゆっくりお部屋で遊びました!お人形やブロックをして遊びました(^^♪

その後、第1さんのお部屋に行って、発表会の練習をしました!他のお部屋でやることに、みんなちょっぴり緊張気味。。少しずつ、慣れていってもらえたらなと思います!あと、1週間で発表会ですが、みんな頑張っています(^_-)-☆

今日の給食
・クリームシチュー
・インゲンとツナのサラダ
・ロールパン
・オレンジ

離乳食
・肉じゃが風煮
・インゲンとツナの煮物
・パン粥

関連記事

投稿




PAGE TOP