今日は何をしたのかな…?  第1保育室かおり先生投稿

今日のお当番さんです。
よろしくお願いします。

朝のお歌の様子です♪

ひよこ組さんうさぎ組さんは、土手の向こう側に行ってきましたよ。
しゃぼん玉を追いかけて遊んできました😀

ひよこ組さん、歩く練習中✨

何か見えたー?

あともう少しだよ、頑張って!!

頑張れ頑張れ✊

こあら組さんは英語がありました。

曜日のお勉強✎

形。
同じ形をさがしてます。

AからHまで。
新しいお歌を教えてもらいながら、覚えましたよ。

最後は、言われたアルファベットを探して、磁石でくっつけます。

明日は気温が上がって暑くなる予報なので、体調管理に気を付けながら過ぎしたいと思います。

明日も元気に来て下さい!!

《本日のお給食》
🍴普通食・後期食
🥐クリームシチュー
🥐ほうれん草きのこソテー
🥐ロールパン
🥐オレンジ

《おやつ》
🍴普通食・後期食
🍙麦茶
🍙鮭おにぎり

関連記事

投稿




PAGE TOP