サウスゲート広場(#^.^#) 第1保育室 みき先生投稿

 今日も、いいお天気になりましたね🎵お友達も、笑顔で登園して来てくれましたよ(≧▽≦)
お散歩は、サウスゲート広場まで行って来ましたよ☆
まずは・・・ぞうさんすべり台へ行きました❗❗
みんな、順番を待てるようになってきました(≧▽≦)

ぞうさんすべり台の下のトンネルを、上手にくぐって遊んでいました♪
お友達とのやり取りが、可愛らしかったですよ💕💕

広場では、大好きなおおかみごっこを楽しみました(#^.^#)
「おおかみだぞ~~~」と言うと( ^ω^)・・・みんな、「きゃ~~~」と満面の笑みで逃げて行きます(^^♪

たくさん走って、みんなでひと休み(*^-^*)

今日は・・・避難訓練もしましたよ!!
先生のお話と聞いて、上手に避難出来ました♪♪大事なお約束も、しっかり聞いていましたよ!(^^)!

明日も、元気に登園して来て下さいね✨😍✨

今日のお当番さん(^^♪

おまけ・・・帽子を被ったら、反対になってしまいました(≧▽≦)
もう一度、頑張れ~~~!!

< 本日の給食 >
🍚中期食
・鮭とトマトの煮物
・花野菜のおかか煮
・お粥、みそ汁


🍚後期食・普通食
・サケの照り焼き
・ミニトマト
・花野菜のおかか和え
・ご飯、みそ汁

< 本日のおやつ >
🍩中期食
・麦茶
・マカロニきな粉


🍩後期食・普通食
・牛乳
・マカロニきな粉

関連記事

投稿




PAGE TOP