水遊び、最終日♬ 第1保育室 みき先生投稿

今日は、残暑で蒸し暑い一日でしたね!!少しずつ、秋の空気をが感じられるようになっていますが、体調を崩しやすい時期でもあるので気を付けていきたいですね(^-^)

まずは、朝の会の様子から載せていきますね♪♪
お歌も、上手に参加できるようになりました(≧▽≦)

みんなで仲良しです♡♡

お当番さんです!「はい、チーズ☆」  1日、宜しくお願いしま~~す🎵

今日は、最後の水遊び(*^_^*)
みんな、思いっきり楽しんでいましたよ!!お気に入りのおもちゃを使ったり、ペットボトルシャワーを使って遊び、ご機嫌さんでしたよ(≧▽≦)

お水を泣かずに楽しめるようになった、うさぎ組さん!!

遊び方を工夫できるようになった、こあら組さん!!

あれれ。。。いつの間にか足まで浸かっていました(笑)
水遊びを全身で楽しんだ、ひよこ組さん!!

お水遊びを始めた頃は怖くて泣いていたお友達も、今では笑顔で遊べるようになりました☆彡 この夏、たくさん成長が見られましたね(^^♪

水遊びは、本日でおしまいになります。持ち物の準備・ご協力ありがとうございました。
来週からは、お散歩になりますのでよろしくお願い致します!!

<本日のお給食🍙>
〇後期食・普通食
カレイの野菜あんかけ
さつまいもの甘煮
バナナ
ごはん、みそ汁

<本日のおやつ🍩>
〇後期食・普通食
牛乳
ごま塩トースト

関連記事

投稿




PAGE TOP