ポカポカ陽気(#^^#) 第1保育室 みき先生投稿

今日は、気温が高くお散歩日和でしたね♬お友達も、気持ち良さそうに遊んでいましたよ(≧▽≦)

みんなで身体測定をしてから、発表会の練習をしました!先生と一緒に声を出したり、フリを真似たり楽しんで参加できました♬お歌も、上手に歌ってくれるお友達です( ^ω^ )
練習の後は・・・土手の下に行って来ました。日差しが暖かかったので、みんなもニコニコ笑顔で遊べました♬

みんなで、かけっこ、、、「よーいドン!!」

虫探しもしましたよ!!
、、、何かいるかな

あ!!!いたよ~~~(≧▽≦)

てんとう虫を発見しました(^▽^)

たくさん遊んで、お昼寝はぐっすりでした!!

今日のお当番さん!!1日、頑張ってくれました♬

おまけショット♡
2人で見つめてました(#^^#)

< 今日のお給食🍚 >
〇中期食
鶏挽肉と野菜の煮物
ポテトサラダ風
お粥・スープ

〇後期食・普通食
ポークチャップ風
ポテトサラダ
ゼリー
ごはん・スープ

< 本日のおやつ🍩 >
〇中期食
麦茶
せんべい

〇後期食・普通食
牛乳
ホットケーキ

関連記事

投稿




PAGE TOP