レゴブロックで遊びました😊 第2保育室 ことね先生投稿

今日も朝から汗をかくほど暑い一日でしたね💦

お外はとても暑かったので、日中はお部屋で過ごしました。
みんなのリクエストで、レゴブロックをして遊びましたよ。


車を作ったり、色ごとにブロックを集めて楽しんでいました☺

一生懸命ブロックを組み立てて遊びました😄


早めにお片付けをしてからエビカニクスとどうぶつ体操を踊りました!
保育士を真似して踊る姿がとても可愛かったです✨
お写真がなくてすみません💦



明日の天気は、雨模様のようです・・・☔
お部屋で何をして過ごそうかな??
明日もまた元気に登園してきてくださいね🥰

《本日の給食》
普通食・後期食同様
・おろし豚しゃぶ
・人参の甘煮
・ほうれん草のチーズ和え
・ごはん
・みそ汁

《おやつ》
・シュガートースト
・牛乳

関連記事

投稿




PAGE TOP