園周辺のお散歩(^^♪ 第二保育室 ゆき先生投稿

今日は、朝から日差しが強く蒸し暑い1日でしたね😣

朝の様子をパシャリしました✨

ひよこ組さんのお友だちをナデナデしています😊💕

ヨシヨシと可愛いです😋❤

こあら組さんのナデナデしてくれました🧡💛

先生のお膝に座って遊んでいます💖

カメラ目線が可愛いです💗

ピースサインです(^^♪

朝の会の後は、気温が高かったため、園周辺をお散歩しました💕

お野菜🍅を見たり、電車を眺めてきました👧🧑🚎

みんな電車が通るとバイバイと嬉しそうに手を振っていましたよ💕

お散歩後は、お絵描きやシール貼りを楽しみました💚💛🧡

ぐるぐると上手ですね😁💖

どの色にしようかな~😁💕

とっても上手です👧💖

うさぎ組さんはシール貼りをしました(^^♪

ひよこ組さんもシール貼りをしました❣

みんなペタペタと上手に貼っていますね💛❤

大好きなアンパンマンシールを嬉しそうに貼っていましたよ😉❣

明日もたくさん遊びましょうね💖

《今日の給食》

★後期食同様★

☆鶏肉とトマトの冷製パスタ

☆ポテトサラダ

☆スープ

☆オレンジ

《中期食》

☆鶏挽肉とトマトのうどん

☆ポテトサラダ風

☆オレンジ

☆スープ

《おやつ》

★後期食と同様★

☆麦茶

☆わかめおにぎり

《中期食》

☆麦茶

☆わかめおにぎり

関連記事

投稿




PAGE TOP