お散歩に…♪ 第2保育室 ありさ先生投稿

新しいお友達も少し慣れたかなと思ったら、土日を挟んでしまい、
また涙してしまうお友達もいましたが、
お散歩に出ると外の景色を眺めたり、電車などに興味津々で見ていました✨
お散歩は、南寿町公園に行きました🤩
お砂遊びに夢中なお友達やアリの観察をしてるお友達もいました🤗

保育者とお散歩中のうさぎ組さんです😄💕
公園内の散策を楽しんでいました😉✨

道路を走る車などに夢中なお友達です😊
カートにお顔を載せている様子可愛いですね😍

保育者に抱っこしてもらい嬉しそうなお友達です💖
お友達が遊んでいる様子を見たり、車などの観察をしていましたよ😄🌟

《本日の給食》
※後期食同様
★鮭の塩焼き
★春キャベツサラダ
★切干大根煮
★ごはん
★みそ汁

《中期食》
★挽肉と玉葱の煮物
★人参の甘煮
★お粥
★スープ

《おやつ》
★牛乳
★ゼリー
★せんべい

《中期おやつ》
★麦茶
★おかか粥

関連記事

投稿




PAGE TOP