お誕生会 & クリスマス会☆ミ 第1保育室 みき先生投稿

🌟 Merry Christmas 🎄

クリスマス・イブの今日は、お誕生会とクリスマス会がありましたよ(#^.^#)

まずは・・・お当番さんです🎵
一日頑張りま~~す(≧▽≦)

12月のお誕生会から、スタートです♪♪
みんなで集まって・・・お祝いの準備です(#^^#)

お名前を呼ばれて、前に出ました!!お歌を歌ってお祝いしましたよ(≧▽≦)

ちょっと、恥ずかしいな・・・( ^ω^)

お誕生日カードを貰って、興味津々♪♪

お誕生日おめでとうございます🍰

先生からの出し物は、クイズ!!
『 ❓ 』の中には、何があるのでしょうか(^^♪

みんな真剣ですね(*^_^*)

お誕生日のお友達に、プレゼントです🎁

中身は、ケーキ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
みんなでパクパクしました💕💕

続いて・・・クリスマス会です!!鈴の音が聞こえて、現れたのは・・・・・

サンタクロースでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

サンタさんに、質問したり抱っこや握手をしてもらって、みんな嬉しそうでしたよ(*^_^*)

プレゼントを貰い、みんなで「ありがとうございました。」と言えました🌟

最後に、サンタさんと記念写真も撮りましたよ♪♪

この後は、園周辺をお散歩しました☆ミ

お昼寝タイム・・・どんな夢を見ているのでしょうね。。。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ひよこさんは、先生の温もりを感じながら。。。💕💕

あれれ。。。寝ていないお友達がいました(笑)

< 本日のお給食 >
◯後期食・普通食
・鶏肉のオーロラソース
・花野菜サラダ
・スマイルポテト
・ピラフ、スープ

< 本日のおやつ >
◯後期食・普通食
・麦茶
・フルーツヨーグルト
・ビスケット

関連記事

投稿




PAGE TOP