ポツポツと・・・☔ 第1保育室 ともみ先生投稿

今日は一面曇り空でしたね☁️
お散歩時、雨は降っていなかったものの雨が心配だったので屋根のある第2保育室前で遊びました。
大好きなかけっこやしゃぼん玉遊びを存分に楽しみましたよ♡

「いないいない・・・ばぁ!!!」で顔を見せてくれたお友だち(^^♪

地面のタイルの溝が気になっていたようです笑

ハイハイで移動していたお友達も!

お外が蒸し暑かったので早めに保育園に戻りました。その後はおもちゃで遊びましたよ。

椅子に座ってお給食の準備、万端です😆😆😆

ひよこ組のお友達は足形を取りましたよ。
絵の具の感触が・・・😭😭😭

今日の給食はみんなが大好きなナポリタン!!!
みんな上手にパクパクと食べていますね🍝🍴


今日のお当番さんです!
同じボーダーのお洋服でお揃い!!!笑顔も素敵です✨

明日は晴れると良いな~☀️

<<今日の給食>>

🍝ナポリタン
🍝キャベツとしらすのごま和え
🍝バナナ・スープ

<<おやつ>>
🍙麦茶
🍙おかかチーズおにぎり

関連記事

投稿




PAGE TOP