避難訓練とお散歩へ  第一保育室かおり先生

きょうのお当番さんです☆
1枚目はモデル風に🥰

卒園式練習の間に、ひよこ組さんうさぎ組さんはお散歩の準備ですよ。

卒園式の練習頑張ったのでしゅっぱーつ!!
と歩いていると…
「地震だー」
近くの公園に避難しました。
今日は地震の避難訓練です。
避難して落ち着いてから、先生のお話を聞きました。

その後は土手下まで行って来ましたよ。
ちょっとしか遊べないからいっぱい走ってー
よーいどん!

何を探しているのかな?

宝物見せてくれましたよ💎

あー
触ってるから、真っ白ー😱😱

ひよこのお友達も起きました😀

「お写真撮るよ。ハイポーズ📷」

「集まってー」
と声を掛けると、短い時間でしたがイヤイヤする事なく、集まってくれました✨

《本日のお給食》
🍴中期食
🍙挽肉とネギの煮物
🍙じゃがいもとピーマンの煮物
🍙お粥
🍙スープ

🍴普通・後期食
🍙ユウリンチ―風からあげ
🍙野菜きんぴら
🍙オレンジ
🍙ご飯
🍙スープ

《おやつ》
🍴中期食
🧁麦茶
🧁せんべい

🍴普通・後期食
🧁麦茶
🧁牛乳もち

関連記事

投稿




PAGE TOP