朝から雨。。。☔ 第1保育室 みき先生投稿

冷たい雨の朝でしたが、元気に登園してくれたお友達です(*^-^*)

今日のお当番さん~~~「はい、ポーズ(^^♪」
先生と一緒に、頑張ってくれましたよ(*^-^*)

今日は、お部屋で遊びましたよ!!
久しぶりのプラレールです♬好きな車両を見つけて、繋げたり走らせたりと楽しんでいましたよ(^_-)-☆

こあら組さんは、お友達と線路を長く繋げて楽しんでいましたよ( *´艸`)

「でんしゃ、かして~~」、「どうぞ~~」
が上手にできました(*^▽^*)

プラレールの後は、みんなで体操♪♪
身体を動かして、たくさん踊りました~~(#^.^#)お友達と一緒に、楽しんで参加できるようになりました(^^♪

ひよこ組さんも、ノリノリで参加していましたよ(*^-^*)

お天気になって、お散歩に行かれるといいですね!!
あ~した天気に、な~れ~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

<本日のお給食🍙>
〇後期食・普通食
カレイの野菜あんかけ
さつまいもの甘煮
バナナ
ごはん、みそ汁

<本日のおやつ🍩>
〇後期食・普通食
牛乳
たい焼き

関連記事

投稿




PAGE TOP