お部屋遊び 第1保育室 まり先生投稿

今朝は☔で登園大変でしたね😥

お散歩に出かける頃には☀が出てきましたが、路面が濡れていたのでお部屋で過ごしましたよ。

まずは・・・粘土やお絵かき🥰🎨こねこね

こねこね

お顔のパーツを上手につけてましたよ

出来たあ!!!

↑オラフだそうです✌

うさぎさんは

🖍グルグル

楽しそうです🥰

ひよこさんは冬の壁面製作をしました

お花紙をクシャクシャ

何になるのかな❓❓お正月に食べる白くてのびるものです。

この後はみんなのリクエストでプラレールで遊びました✨

繋げて・・・ガタンゴトン

お部屋で過ごすのも上手になってきましたよ。

遊びたいおもちゃをちゃんとリクエストしてくれます。

口で伝えてくれるのって大事ですね💕

今日のお当番さん

元気にご挨拶してくれましたよ。

1日お願いします。

<今日の給食>

普通食・後期食同様

・鶏南蛮うどん

・キャベツサラダ

・みかん

おやつ

🍙麦茶

🍙わかめおにぎり

関連記事

投稿




PAGE TOP